■年末年始休業のお知らせ■


誠に勝手ながら、下記期間は休業とさせていただきます。

<12月30日(金)~1月3日(火)>

休業中のお問合せにつきましては、1月4日(水)正午以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

ご購入時のコメント生中継! 愛犬の健康のために「ナチュラルドッグフード」を始める人が、日本全国で増えています!!

2016年12月09日 長野県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:人も犬も食べ物は大事だと思います。他のと比べたり、デメリットまで書いてあったので安心します。食べてくれるといいですが・・・
2016年12月09日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:シニアになり、足腰が弱ってきたから、ネットでお勧めのこのフードを買ってみたいと思います。
2016年12月09日 埼玉県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:安全で添加物の無い物を望むため。
2016年12月09日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:健康のため
2016年12月09日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:評判がよかったから
2016年12月09日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:チキンアレルギーのため
2016年12月08日 埼玉県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:最近皮膚を痒がるので。 もしかしたらフードかな、と思い アレルギーの出にくいフードを探していたので。 フードの好みがとてもある子なので 本当はサンプルがあれば良かったです。 匂いを嗅いで全く食べない事もあるので。。。
2016年12月08日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:グレインフリーで、アレルギーカットのフードを探していました。
2016年12月08日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:2歳の狆がコクシジウムに感染して以来腸が弱くなり、何かごとに下痢。今回はフードを変更したら下痢をし、止めてもゆるいまま。心配でフードから体質を見直す為に試したいと思います。今まではフードを変更しても大丈夫だったのに、感染後から難しくなりました。
2016年12月08日 宮崎県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)(定期コース)
理由:アレルギー(牛、豚等)がある3歳のマルチーズです。友達から1袋譲ってもらい試したところ毛並みが良くなり足噛みも殆どしなくなりました。身体に良いものを食べさせてあげたくてリピートします。
2016年12月08日 広島県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)(定期コース)
理由:愛犬が病気になりすこしでも元気に過ごせるように。
2016年12月08日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:この夏に急性膵炎になり低脂肪食を食べていましたが、回復したので普通のフードに戻すことにしました。こちらのフードが比較的低脂肪であること、シニア犬なので体に優しい物で作られていそうなことに興味を持ちました。 届くのを楽しみにしています。
2016年12月08日 東京都
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:食物アレルギー(チキン含む)のため
2016年12月08日 大分県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:健康で長生きして欲しい。それと、ダイエットの為。
2016年12月07日 埼玉県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:皮膚トラブルに良い、他のドッグフードど比べて価格が少しですがお安かった。
2016年12月07日 栃木県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)
理由:涙やけと食糞に悩んでいて調べていたらナチュラルドックフードが出てきた為。
2016年12月07日 北海道
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:ダイエットのため
2016年12月07日 愛知県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:食物アレルギーがあるので1度試してみたいと思いました
2016年12月07日 高知県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:色々サイトを調べるとよく名前が出てくるから。
2016年12月07日 鹿児島県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)(定期コース)
理由:大切なパートナーに、ナチュラルな素材で長生きして欲しいから
2016年12月07日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:よく嘔吐するので試してみたかったので
2016年12月07日 宮城県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:愛犬のアレルギーに長年悩まされており、 これまで単一のフードを与えてきた事に疑問を抱き今回試しに購入してみた所存です。
2016年12月07日 徳島県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:ドッグフードを食べて吐くことがあり、3種類を試して見ましたが、どれも同じで、手作りで食べさせています。 が、ワンちゃん友達から、ドッグフードの方がいいよと言われて申し込みしました。
2016年12月07日 栃木県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:色々なフードを試してみたがあまり効果がなく愛犬も年齢が高くなってきたので健康面も考えこちらのフードを試してみようと思いました。
2016年12月07日 千葉県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:来年の1月で10歳になるミニチュアダックス(ショート)を飼っています。 6歳頃から顎の下や脇腹をかくしぐさが目立ってきました。ひどい時はかさぶたができるほどで、その度に病院でかゆみ止めの錠剤をもらいます。アレルギー検査はしていません。さまざまなアレルギー対応のフードを試してみましたが、あまり効果がみられず・・・ ネットの検索でこのドックフードを知り、フードを買い換える良いチャンスなので、一度購入してみようと思いました。
2016年12月07日 栃木県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:皮膚が弱く常にかいていてドッグフードを探していたため。良さそうなので試しに!!
2016年12月07日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:愛犬の食いつきが今のフードではよくないため、その点を改善いただきたい!!
2016年12月07日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:お医者さんにアレルギーだと言われたので合うものを探していて、試しに1回購入してみようと思った。
2016年12月06日 三重県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)
理由:色々探してるうちにこちらの商品にたどり着きました。 うちの子に合うかわからないのでとりあえずお試して注文させていただきました!
2016年12月06日 

理由:テスト注文
2016年12月06日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)
理由:よりよいドックフードを求めて…。食べてくれると良いのですが?
2016年12月06日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:現在のフードが食いつきが悪く、ラム肉を試してみたく、無添加で安心なため  (マルチーズ&トイプードルmix2歳)
2016年12月06日 長野県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:涙やけがひどいので、少しでも良くなればと思い。
2016年12月06日 栃木県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:アレルギーがあるので。アレルゲンをの入っていないもの、かつ栄養が取れるものを探していた。
2016年12月06日 東京都
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:よさげ
2016年12月06日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:最近、太りぎみだから
2016年12月06日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:長生きをしてほしいから。
2016年12月05日 大阪府
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)(定期コース)
理由:体をよく掻いたり舐めたりしていて、今使っているドッグフードを変えてみようと思ったので。
2016年12月05日 岡山県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)、アランズ チキン&ターキートリーツ(150g)(定期コース)
理由:アレルギーがあるので、少しでも改善されればと思い…
2016年12月05日 神奈川県
ナチュラルドッグフード ラム(2kg)
理由:なかなかフードの食いつきが悪く色々試しましたがすぐに食べなくなってしまうのでこちらを試して見ようと思いました。

偏食の子が一気に食べた!毎日ごはんの時間が嬉しそう!など、たくさんの喜びの声をいただいています!

100%無添加ドッグフード「アランズ ナチュラルドッグフード」へ寄せられたお客様の声はこちらから

特集記事